新着情報

2019 / 09 / 18  14:32

感謝祭中の様子をご紹介🌼

 

2日間の感謝祭の様子を写真でご紹介します(#^.^#)

【店内の様子】 

普段よりあまり広くない店内ですが、にぎやかに飾り付けをしました。社長と息子の大きな似顔絵パネルでお客様をお出迎え ♪

創業時から現在までの写真アルバムを来店されたお客様に見て頂くと、「社長、若いね!」「懐かしいね」と皆様楽しそうにご覧になっていました。

8.jpeg7.jpeg

 

【屋台】

image2.jpegimage15.jpeg

今回チキチキさんに提供していただいたメニューは全部で7種類(*'▽')

御来店頂いたご家族様に1枚、250円分の屋台無料券をお配りしました。タピオカやチーズハットグなどはここ最近テレビでも取り上げられているので、試しに買ってみようという方も多かったです(^^)

二日目はたい焼きがなんと一個無料でついてくるサービスも! とてもお得で皆様喜ばれていました。

 

【ものづくりコーナー】

≪スライム作り≫

小学生の間では今特に流行っていて、どの子に聞いても今までに1度はお家や学校で作ったことがあるとのこと(*'▽')

好きな色の絵具やラメを使いカラフルなスライムを上手に作っていました ♪とっても楽しそうです(#^.^#)

23時image1.jpeg345rimage2.jpeg

≪ハーバリウム作り≫

自分の子がスライムを作っている間にちょっとやってみようかな…というお母さんや、ご夫婦で一緒に作る方もいらっしゃいました。

作った後はお部屋に飾れるので、参加された皆さんお花を置く配置や色味を真剣に考えている様子でした☺

同じ色味でも、作る方の感性によって作品の雰囲気がガラッと変わるので子供から大人までつい夢中になってしまいますね。

 はぶ.jpeggy.jpeg

ちなみに、人が空いた時間は屋台の男性スタッフも試しに作っていましたが、上手に出来てかなりハマったみたいです(笑)

789.jpeg 

 

【ミニゲーム】

≪サイコロふって乾電池GET!≫

サイコロを転がして出た目の分だけ単3・単4乾電池をプレゼントしました!乾電池2つで1セットなので実質出た目の2倍です★

5や6の目が出た方は沢山GETできて喜ばれていました!

じじj.jpegfrfvimage1.jpeg

≪輪投げ≫

最初は恥ずかしいと遠慮されていた方もやってみたらこれまた意外に楽しい( *´艸`) 

輪を6回投げて縦・横・斜めいずれかに輪が並んで入ったらビンゴ賞✨ ノーミスで全部の輪を投げ入れた方がいてすごかったです。

15image1.jpegimage1じじじj.jpeg

 

ここに写真を載せきれていませんが、2日間の全体としての雰囲気はこんな感じでした(^^)/

チラシを見て来て頂いた方も含め、お子様連れのご家族が多く見られたので、今回小さい子が楽しめるブースを用意してよかったなあと思います。

次回は5年後の50周年の節目でまた何かイベントが行えたらいいなあ…と考えておりますが、

ひとまず今回の45周年感謝祭を無事開催できたことにホッとしております🍵

多くの方のご来店誠にありがとうございました。

今後も地域の皆様との繋がりを大切に、日々の業務に励んで参りたいと思っております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

次回は11月15日(金)・16日(土)に秋和の上田卸会舘にて、冬の展示会を行います。

皆様のご来場お待ちしております ♪