新着情報

2019 / 03 / 16  15:51

今年の夏が来る前に…!

エアコン.jpg

 

突然ですが皆さん、昨年の夏を覚えていますか?

とにかく予想だにしない猛暑が続きました💦(^_^;)

そのため、猛暑のシーズンに集中してエアコンの購入や取付の依頼が殺到し在庫切続出。やっとの再入荷で購入できたと思えば取付工事の順番待ちになってしまったりと…どこの電気屋、量販も手が回らず、「1番欲しい時なのに手に入らないなんて!」と思った方もいらっしゃったのではないでしょうか?

当店にご依頼いただいたお客様にもご迷惑をおかけしたことと思います。

 

なので、今年はぜひ、お早目のご準備おすすめしております!

「電源を入れた際に変な臭い・音がする…」

「電池をいれても電源が入らない」

「そろそろ最新機種に買い替えようかな」

「こっちの部屋にエアコンを移したいな」

「ずっとお掃除していなくて埃っぽいけど、自分でやるのは面倒だ…」

                        etc…

 

当店は、 

修理・点検・おそうじ

新規ご購入・買い替え

エアコン移設工事・取付工事 

 

 いつでも承っております(^^)/

今年はどのくらい混雑するのか予想はできません…

しかしお早めにご連絡いただければその分迅速に対応することが可能です!

お見積りは無料ですので、「とりあえず」のご相談でもお気軽にご連絡ください ♪ 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、先日当店にてエアコンを購入、取付工事をさせて頂いたS様。

 やはり昨年はエアコンの注文が間に合わず、断念…。時期が過ぎ、今年は夏が来る前に早めの購入・取付をしようと決めていたそうです。

無事、工事もスムーズに進み、綺麗に設置することができました✨

   74BD23EF-F782-490A-895F-904E9D2DC60E.jpeg

   0E43628E-BEA9-4400-920D-C2708801755A.jpeg

今年はこのエアコンで快適に過ごせること間違いなしですね^^♪

この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

当店でのご購入の際には購入時のご相談から設置取付、アフターサービスまですべて責任をもって行いますので安心してご利用いただけます。

夏に向けてのエアコンはぜひ当店にお任せください♪