新着情報

2019 / 05 / 29  10:03

商品のご紹介💡

ドアホン.jpeg

今回は人気商品のご紹介をしたいと思います^^

最近になり、当店へのお問い合わせ・ご依頼が増加しているのが

  カメラ付きドアホンです!(^^)!

 image2.jpeg

image1.jpeg

 

 

玄関先に設置してあるボタンを押すと音の鳴るインターホン機能に加え、カメラを搭載し来訪者の様子を映像で確認できる機能が備わった商品です。

 

カメラ付きドアホンの主な機能としては以下の点が挙げられます。

◎モニタリング・・・画面上で人物確認・玄関先の状況がわかる

◎防犯・防災対策が行える

◎子機・・・別室でのモニタリング・対応が出来る

◎録画・・・家を空けていても帰宅後に訪問者の確認が行える。

 

これらの機能が、近年セキュリティ意識の高まりと同時に需要が伸びている理由の一つかと思われます。

ご高齢の方からは、『わざわざ玄関先まで足を運ばなくても、子機を使用すれば別室にて訪問者をモニター上で確認することができるので非常に便利』とのお声を頂いています。

かめら3.jpeg

 

また、単身世帯・お子様のいるご家族様にも、安心して生活されるためにおすすめできる商品です。

 

インターホン交換の内容によっては、電気工事士による配線工事が必要になります

ご依頼頂いた際は設置、設定、使い方のご説明まで店が承りますのでご安心ください。

 

お一人暮らしを始める方、ご自宅の防犯対策をお考えの方、ご依頼承りますのでお気軽にお問い合わせください(^)O(^) ♪