新着情報

2019 / 08 / 09  13:12

今年も暑いです

66.jpeg

こんにちは、中央電機サービスです!

お盆前、多くのご予約頂き誠にありがとうございます。

現在エアコン工事・修理に関するお問い合わせを特に多くいただいておりますが、お盆前の予約が集中してしまい、お客様の中にはご希望の日程に沿ってお伺いすることができないこともあり、ご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。

可能な範囲の日程調整をし迅速な対応に努めてまいりますので、お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

 ~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

このホームページを始めてからご新規のお客様からのお問い合わせが増え、新たなご縁としてお仕事のご依頼を頂くようになり、とても嬉しく、有難く感じております。

インターネットでの検索や情報収集が主流である今日、まちの電気屋との接点のない若い年齢層の方々や、上田市(近郊部)にお住まいであっても、今まで当店について知りえなかった方々にインターネットを通じ、私たちの事を知って頂けるきっかけになればと思い、開設させて頂きました。

 

始めたばかりでまだまだ不慣れではございますが、これからも皆様のお役に立てるような情報発信や、まちの電気屋について関心を持って頂けるような更新をしていきたいと思っておりますので今後も宜しくお願い致します(^^)♪

 

お盆前のエアコン工事も現在大詰めです!

まだまだ気合を入れて頑張ります(^^)/☀

55.jpeg

 

 

 

~★~★~★~★~★~★~

~8月中の休業日について~

8月14日(水)、8月15日(木)、8月16日(金)

3日間お盆休業となります。宜しくお願い致します。