新着情報

2019 / 09 / 18  13:02

御来店ありがとうございました。

御来店ありがとうございました。

先日の9月14日~15日、創業45周年 大感謝祭が無事終了致しました。

当日は日頃よりお世話になっているお客様方をはじめ、

新聞折込みチラシを見てご来店していただいた方、

従業員のご友人方やご家族の皆様にも当店まで足をお運び頂き、本当にありがとうございました。

多くの方のお力をお借りして、今回45周年という節目の年にこのようなイベントを開催することができました事、誠に感謝申し上げます。

長年ご愛顧頂いているお客様方とは、昔の写真を見ながら時代の変遷を懐かしみ、思い出話に花が咲いて楽しいひとときとなりました。

また、店外に創設したテントの中では小さいお子様が夢中になってスライム作りに励む様子や、大人の方も一緒にミニゲームを楽しんでいらっしゃる姿があり、

笑顔あふれる二日間となりました。

 

来ていただく皆様に日頃の感謝を伝えたい、楽しんでもらいたいという一心で企画してきた今回の感謝祭でしたが、

反対に私たちの方が「いつもありがとう」「これからも頑張って」という一言一言に励まされ、多くの方にお祝いのお言葉を頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

心温まるお手紙や、素敵なお花も頂きました。どれも大切に飾らせて頂きます(*^^*)

56.jpegfr.jpegimage1gyfgt.jpeg65.jpeg

 

今後も地域の皆様に愛される電気店、そして、困ったときには一番に頼って頂ける電気店を目指し、今後もより一層努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

また今回、屋台の出店にご協力いただいた【からあげチキチキ】のスタッフの皆様、

この度は有難うございました。 暑い中丸2日間、笑顔を絶やさずに常に明るく場を盛り上げてくださり、私たちも沢山の元気を頂きました。

提供して頂いたお料理もどれも素早く美味しく、来店したお客様方からもご好評でした!

今回は全品特別価格でのご提供と、さらに2日目には注文商品+たい焼き一個付きの大サービスまでして頂きました(*^_^*)

打合せ期間中はお忙しいながらもお客様に楽しんで頂くための多くのアイディアを一緒に考案して頂いたり、当店との初めての企画でありながらも当日もテキパキとご対応頂き

本当に感謝です…!!

またご一緒させて頂ける機会があれば、よろしくお願いいたします。

皆様、イオン上田に行った際にはぜひチキチキの唐揚げを食べてみてください♪おいしいです(^^)/

 

 w.jpeg

 

次の投稿では感謝祭2日間の様子を少しご紹介したいと思います★

ぜひそちらの記事も見てみてください✿