新着情報

2019 / 10 / 26  14:24

【お知らせ】冬の知得フェア🎈

img015.jpg

冬の展示会が近づいてまいりました。

今回は【冬の知得(しっとく)フェア】ということで、知って得する冬物家電が大集合!

冬季に大活躍の暖房器具等が充実しておりますので、ぜひ会場にてご覧ください(*^^*)

また、キャッシュレスでお支払いの方に5%還元実施中です。クレジットカードの新規ご登録も可能ですのでこの機会にぜひお申込みください。

 

◎開催日…11月15日(金)・16日(土)

◎時間…㈮午前10:00~午後5:00

    ㈯午前10:00~午後4:00

◎開催場所…上田卸会館

◎当店がお招きします…TOSHIBA 中央電機サービス(株)

     上田市中央西1丁目7-6 Tel:0120-24-7523

 

【お楽しみイベントコーナー

★調理実演&試食

★全国ラーメン祭り(200円均一)

★ちびっこ うまい棒つかみ取りチャレンジ

★当日東芝ストアーカードお申込みお方にBOXティッシュ5箱プレゼント

―聞こえの相談室――

 当日会場にて無料で張力測定・相談会開催します。

『(ご家族の)呼びかけに対する反応が鈍くなったな。』

『人との会話が億劫になった。何度も聞き返さなくてはいけない。』など、

ご家族やご自身の聞こえに関するお悩みございましたらお気軽に! 補聴器についてのご相談も承ります

img018.jpg

 

 

【ご来場特典】

☆選べる来場記念品プレゼント

 ①川端のデニッシュ

 ②BOXティッシュ5箱×2個

 ③レジカゴラゲッジ(エコバッグ)    の中からお好きなものひとつ。

 

img016.jpg

 

ご成約記念品プレゼント】

img017.jpg

 

【リモコン電池無料交換(※東芝製限り)】

 ・・・リモコンは一世帯2個まで

 ・・・テレビ・照明・エアコンなど普段お使いのリモコンを会場までお持ちください ♪

 

 

今回も特典やお楽しみが盛りだくさん!このホームページやインスタグラムを見た初めてのご来場の方も大歓迎!

当日ご来場の際には受付にてご招待状を提示して頂くか、当店の名前をお知らせください。

中央電機社員/スタッフが入口までお出迎えしお席までご案内致します。

また、気になる商品や家電のご相談がございましたら展示商品を一緒に回りながら商品のご説明なども行わせて頂きます。

冬物家電をじっくりチェックするもよし♬マッサージ機や健康商品をお試しするもよし♬お茶やお菓子をお供にゆっくりと過ごされるもよし♬

お急ぎの方は記念品の受け取りのみでも勿論OKです♬

ぜひ見て・体験して・楽しんでいってくださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております( ^)o(^ )💛

 

☆ご不明な点がございましたら当店まで☆

【Tel:0120-24-7523】